大阪府・西成 飛田新地で車中泊 ( Car camping at Tobita shinchi )

tobitashinchicarcamp

群馬県中心部より 下道で

約13時間走って到着。

大阪府 西成区にある

イケない 大人の楽園

飛田新地

ここで格安車中泊ができると聞き

行ってきました。

Capi

よい子は見ちゃだめ yo!

飛田新地とは

簡単に言うと飛田新地は

ゲトー、西成にて

女性が春を売る場所。

この辺り一帯、

どこもこんな感じの作り。

人の写真NG

まだ誰もいませんがこの後、

僕を含む

大量の変態野郎でニギニギします。

建物内を覗くと

華やかに ライトアップされた女性が

ニコニコ 座っており

その隣にババアがいて

紹介してもらうというシステム。

ババア

にいちゃん 寄ってきなよ!

熟女好きとしては

Capi

このババアでもいいんだが…

とにかく

メインの女性は女優かアイドルかと

思うほどキレイ。

相場は大体

20分 12000円

で交渉可能なところもあるそうです。

飛田新地エリアの近くに

外人スナックや飲み屋が連なる

アーケード街発見。

一杯飲んでいくのもアリ?

車中泊場所 パラカ 飛田新地第1

目印のタコ焼き屋 

駐車場はとなり。

飛田新地のど真ん中にある

有料駐車場

パラカ 飛田新地第1

12時間で500円。

他にも同じ値段で

停められる駐車場はいくつかありますが、

車中泊には向いていません。

パラカであれば、広々としてるし

プライベートが保てます。

ゲートの高さ制限もなし。

公衆便所、銭湯が

200~300メートルの間にあるので

なにかと便利。

近くにコインシャワーもありますが、

4分 400円 と高い!

けども、場所がらの施設。

Capi

ぽこ〇ん 洗って Go!

そんなこんなで 夜はふけていき…

深夜になると

全てのお店が閉まります。

辺り一帯 静まり返るので

案外、ぐっスリ寝れました。

飛田新地に来る機会があれば

おススメの車中泊スポット。

ここを拠点にして

通天閣まで遊びにいけちゃいます。

まとめ

20年以上前、

横浜の黄〇町へ遊びに行ってたのを

思い出しました。

初めて行った時の事は

衝撃的で 今でも覚えています。

Capi

うひー!

でも 先取りして

春を買ってしまうと

冬が明けなくなるのです。

売る側、買う側も

皆 それぞれ事情がありますが

僕の場合、お金もないし

春を買ったら

氷河期に突入しそうなので

今回は見学だけにしました。

Capi

我が青春よ!もう一度!

つづく

ジャパンキャンピングカーレンタルセンター