熊本県南小国 日本一恥ずかしい露天風呂 (The most embarrassing open-air bath in Japan)

日本一恥ずかしい露天風呂

なんでも

日本一恥ずかしい

露天風呂があるとの事で

行ってきました。

Capi

きゃー

一体なにが恥ずかしいのか?

満願寺温泉館

ど田舎の山村にポツンとある

日帰り温泉施設

満願寺温泉館

敷地内に駐車場はないので

数百メートル離れた所に停めます。

入浴料は200円

そして

いざ中に入ってみると

おー!

無色無臭の泉質で

いたって素敵な温泉施設。

露天風呂は別の入口らしく

外を覗いてみると

風呂掃除のじいちゃん発見!

っていうか

露天風呂は公道の

Capi

目の前じゃん!

こういう事かー!

と思いつつも

ここは本当にど田舎なので

目の前を通る人は全然いません。

なので

ババア

いや~ん♥

という事も特にないです。

もし

これが繁華街のど真ん中だったら

面白い! … いや

本当に恥ずかしいかも知れません…

ちなみに

この敷地内であれば

すっ裸だったとしても

公然わいせつ罪に

ならないという事!?

まあ

とにかく

ユーモアがある露天風呂ですね!

道の駅 うきは 車中泊

熊本県の後、

ちょいと博多に用事があり

福岡県に一旦戻ります。

なので 途中

九州道の駅売り上げナンバー1の

道の駅うきは

で車中泊。

ここでの車中泊スポットは

大型車優先の駐車場も

悪くないのですが

やっぱりエンジン音がうるさいので

トイレから一番離れた

第4駐車場で寝るのが快適。

めっちゃ空いてます。

んでもって

せっかくなので

初めて豚足を買いました。

塩コショウの味付けで

コラーゲンが

とってもおいぴーのですが

豚足って

食べるところがあまりないのね。

Capi

知らなんだ…

またすぐ

焼きそばを買っちゃいました。

小郡運動公園 車中泊

福岡市に向かう途中

もう一か所の車中泊スポット

小郡運動公園

競技場の川沿いがおススメ。

交通量が少ないし

トイレと水道が近い!

大きな水タンクが

洗い場に入らなくても

蛇口サイズ調整可能のホースが

あると便利です。

タンクを下に置いて

ホースで水を流すだけ。

たまにしか使わないけど

必要な時は大活躍します。

まとめ

話を

恥ずかしい

に戻します。

個人的に

恥ずかしい=エロい

と思っています。

たとえば…

おっぱぶ嬢

オラオラー!

なんの恥じらいもなく

いきなり

全て丸出しの熟練おっパブ嬢より

素人

いや~ん

とか言って

恥ずかしがってる

新人ストリッパーの方が

絶対にエロい!

Amigo

なんの話?

Capi

エロス!

つづく

ジャパンキャンピングカーレンタルセンター